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お問い合わせへのご回答について
  • メールまたはお電話にて回答させていただきます。なお、担当の代理店または営業店よりお電話でご連絡させていただく場合もございます。
  • 土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答いたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

お客さま情報の取扱い

下記「お客さま情報の取扱い」をご確認の上、お進みください。

当社は、本サービスのご利用にあたってお客さまからお知らせいただくお客さま情報を、本サービスの履行のために利用するほか、保険引受・支払いの判断、付帯サービスの提供、保険・金融商品または各種サービスの案内・提供、アンケート実施、等の業務目的のために利用することがあります。

その他に、お客さまが本サービスを、保険契約にご加入のために利用される場合、または既にご加入いただいている保険契約に関するサービスの提供を受けるために利用される場合において、当社は業務上必要とする範囲で、次の1から4に掲げるとおり、お客さま情報を取得・利用・提供または登録することがあります。

  1. 当社が、本サービスの履行のために、業務委託先(保険代理店を含みます。)、保険仲立人、医療機関、保険金の請求・支払いに関する関係先、等に提供を行い、またはこれらの者から提供を受けることがあります。なお、これらの者には外国にある事業者等を含みます。
  2. 当社が、保険制度の健全な運営のために、一般社団法人日本損害保険協会、損害保険料率算出機構、他の損害保険会社、等に提供もしくは登録を行い、またはこれらの者から提供を受けることがあります。
  3. 当社が、再保険契約の締結や再保険金等の受領のために、国内外の再保険会社等に提供を行うこと(再保険会社等から他の再保険会社等への提供を含みます。)があります。
  4. 当社が、国内外のグループ会社や提携先会社に提供を行い、その会社が取り扱う商品・サービスの案内・提供およびその判断等に利用することがあります。

なお、保健医療等のセンシティブ情報(人種、信条、社会的身分、病歴、犯罪の経歴、犯罪被害事実等の要配慮個人情報を含みます。)の利用目的は、法令等に従い、業務の適切な運営の確保その他必要と認められる範囲に限定します。

当社の個人情報の取扱いに関する詳細(国外在住者の個人情報を含みます。) 、グループ会社や提携先会社、等については当社公式ウェブサイトをご覧ください。

ご利用に際して

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お客さまの環境で入力フォームがご利用になれない場合は、大変申し訳ございませんが、お電話にてご連絡をお願いします。

カスタマーセンター 0120-238-381(通話料無料) 平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業)

【off!(オフ)】カスタマーセンター
平日・土日祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)